このストアでは、一部の機能を正しく動作させるために JavaScript を有効にする必要があります。

Message Behind Miniature Animal Collection

ミニチュアアニマルコレクション誕生秘話

使い捨て素材の生産による地球温暖化を止めたいです。私たちは今でもファッションを楽しむことができますが、資源の使用を最小限に抑える=地球への負荷を最小限に抑えます. AF HOUSEのミニチュア動物コレクションは、そんな視点から生まれました。思いやりのある素材、地球からの贈り物を選ぶとき、それは環境と私たちを守ります。

動物の寿命は人間より短い

動物は過酷な環境で必死に生き残ろうとする

動物は今でも無邪気に自然と戯れ、仲間は私を笑顔にしてくれます。

彼らが与える喜びと楽しさをジュエリーで表現しています。

地球上のすべての生き物の平和を祈りながら

私は自分のジュエリーを「男性と女性のための味と人間性を備えたモダンな魅力」と呼んでいます.

2008 年 8 月

AF HOUSEのデザイナー、フッチ明子